先日の打ち合わせ。

個人的にお願いしたいものがあって、お友達の革職人『我歩』の佐々木さんのところへお邪魔してきました〜。

 

いやいや、打ち合わせ??呑み?

まぁ、5分くらいで打ち合わさっちゃったんで、、、飲み屋でね!

先に工房へ行きたかったんですけどぉ!

 

3軒ハシゴで、ビールからの日本酒〜ワイン〜バーボンのフルコースでやっと朝方、ヘベレケになりながら工房へ(途中で足グネルし、、まだいてーいてー)

 

う〜ん、なんか楽しそう!!

他業種の職人さんの工房とか新鮮でドキドキしますね〜。

いろいろ、オモシロそうなのがありました!なんかちょうだい。

 

製作中のバイクに乗る時、グローブの上に着ける小手?これでさむくないんだよ〜とかとか

 

いろいろ語ってたら睡魔が、、ザコ寝ならぬ作業台の上で就寝。

 

もろもろ楽しゅうございました!また、よろしくです。

お願いしたブツもよろしくたのんます!期待してまっせ!

 

そして、、、

 

かっこいい!

革の座布団、奪っ、、いただいてまいりました!!ありがとうございますっほんとウレシイ!

 

なんかちょうだい!しつこく言ってみるもんですw

 

http://www.ga-ho.com/  ←我歩のホームページ