2011年 9月 の記事

ぶらり〜

4日間の休みで後輩のいる京都へ遊びに行ってきました!

たった4日間が、10日くらいに感じるほど多くの人に出会い、笑い、呑んできました。京都で遊んでくれたみんなありがとう!!マジ感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都に呼んでくれたベンスっす!ちょースーパーサンキューです!!

お土産にカンバンを作って持って行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンスのおばあちゃん、ほろ酔い。かわゆい。

 

 

からの〜

 

恐縮です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンスのお母さんと2ショット。

あの息子からは想像出来ない、かわいらしい方でございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ちゃんも自転車屋さんでがんばっておりました。ヤバいっす!

 

細かく色々書こうかと思ってたのですが、内容濃すぎてめんどくさいので書きませんが、

行きの新幹線から、

 

 

 

 

 

 

 

 

こうです。

 

そして、、

 

 

 

 

 

 

 

 

こうです。

 

だいたいこんな感じでしたね。二日酔いひどすぎて、朝から祇園のサウナ行ったり…。

 

 

 

 

 

 

 

BBQしたり…いつの間にか一番年上になってたり…。

 

久々に羽を伸ばして遊んできて、充電もバッチリ!楽しかった!!

 

とまぁ、終始こんな感じでしたが、次のお仕事に関係することも、インスピレーションもらってきました。(言い訳ですが)ホントですよ。

 

はい、

ぶら〜り京都呑んだくれの旅でした!

Thanx

 

 

X5にて

4日間、京都に行ってきました。

休み明けボケボケですが、ウレシイニュースが、、

先日、行われた2011JAPAN TOUR X5 Vol.23 TOKYO AJINOMOTO STADIUMで、見事ガレージ134タムラ様制作のTurbo BUSAがSUPER SPORT BIG BIKE 1stと、、そして、そしてBEST OF PAINTをダブル受賞されました!!

 

カスタムペイントは、ハウティペイントで担当させて頂きました!

今回、色は使ってないのですが、グロスブラックとソフトフィールの塗り分けで個性的な仕上がりになっていると思います。

BEST OF PAINT、、、素直に嬉しい!やったぜ!!

 

そして、X5の詳しい模様はガレージ134タムラ BUNBUNブログでチェック出来ます。

こちら、http://garage134.de-blog.jp/wonwon/ どうぞ〜

 

ブンブンさん画像頂きましたありがとうございます!

 

 

 

 

ペイントを少々とお休みのおしらせ。

昨日、台風すごかったですね〜。みなさまご無事でしょうか?

ウチは夕方に停電しちゃって、仕事になりませんでした。。

なので、今日は朝早くからやってるもんで、すでに眠たし。

 

さて、先月納品させて頂いたモノを2点ばかり。小出ししていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイススマイル!XJR1300ビキニカウル

 

からの〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツスタータンク

好き勝手やらせてもらいました。

 

 

二台とも納得の仕上がりですな。

ありがとうございました。

 

そして、お休みのお知らせです。

明後日、24日から27日まで真に勝手ながらお休みを頂くことにしました。

かなり遅めの夏休みでございます。

その間のペイント、商品発送などは出来ませんので、28日からとなります。

よろしくお願い致します。

 

え〜、、、

ずいぶん放置しておりました、ブログ。。すいませんねぇ、奥さん。

2ヶ月弱ぶりなんですが、特に面白いネタがあるわけでもなく、事件という事件もなく、日々ペイントしては酒を飲み、酒を飲んでは管を巻き、そしてまたペイントしてと、いつもと相も変わらず充実した日々を過ごしておりました。

 

ブログも明日書こう、明日書こうでまったくやらず、まるで明日からダイエット的な様相を呈してきました。

これから、ちょいちょい書きます!え〜やりますとも。

 

とりあえず、放置期間ペイントした物をぼちぼちと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん〜、80年代、ネスっぽい?

折り重なるスラッシュライン、そして蛍光グリーンベースです。ハーレーのベースカラーに蛍光グリーンを使用したのは、ぼくも初めての経験でした

ここまで主張すると好みも分かれるところですが、やはりカスタムは我を通した方がオモシロい物が出来ると思います。

良い経験が出来ました。ありがとうございました。

 

あと、タンクを少々、、、

 

 

 

 

 

 

 

ビシッと

 

 

 

 

 

 

ぃよ〜し、今回はこんなもんで、、

 

ブログは慣れだから!ってブログをやってない友人が言っていたのだが、全く慣れません

でも、やりますよぉ、奥さん。

 

TOP