2013年 10月 の記事

濃紺×ゴールド=イイネ!

私的にはけっこう鉄板カラー。

 

ボンネタンク。

エイジング仕様

 

ゴールドリーフ仕様

 

SR500エグリタンク

T-REXペイント

連投失礼します。

 

もう、先月のことになりますが、久々にT-REXをペイントさせて頂きました。

単色塗り替えですが、ウチでは一番の大物!(サイズが)

赤から、白へ塗り替え

納車日が迫っていたのでなかなかのアレでしたが、キレイに塗り上がりました。

他にもALSAペイントで塗ったものがハウティペイントのギャラリーにUPされていますので、ご興味ある方は覗いてみてください。

ハウティギャラリー

しかし、ちょー久しぶりにギャラリー見たけどヒドいな、、と

WEBも真面目にやっていきます(仮)

そして、T-REXにご興味ある方はこちら

何回か乗らせてもらいましたが、すばらしくおもしろいですよ!

ぼくは旧車ばかり乗っているので多くは語れませんが、、お金持ちのなったら欲しいものデス。

10月。だ。

さて、奥さん。すっかり秋ですね。

またブログを放置しておりました。反省、、

 

先日ペイントさせて頂いたものを簡単にですがご紹介。

ハーレーのサイドバック、フレイムス&色合わせデス。

ベースカラーをば、、調色、

フレイムスをデザインします。ペインターそれぞれクセが違うので、違和感無いように合わせます。

ダーマトグラフである程度描き、

からのマスキングしてペイントしていきます。

途中の写真は撮ってなかったので、、

ハイ完成です!

オーナー様にもご満足していただけたようで、なによりでございます。

CHICS MOTORCYCLE様いつもありがとうございます!画像もいただいちゃいました。

カスタムペイントから、難しい調色、単色モノ、看板制作、自転車のペイント、家具のペイント、塗料の販売 などなどやっておりますので、ペイントのことでなにかありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

よろしくお願いします!

*********************************************
HAUGHTYPAINT
〒238-0022
神奈川県横須賀市公郷町1-43-16
TEL/FAX 046-807-1755
メール  info@haughtypaint.com
ホームページ  http://www.haughtypaint.com/
*********************************************

TOP