こんばんわ、毎日暑い日が続いております。

夏デスネ☆

 

また、間があいてしまったので、ここ最近のこと。

 

工房をちょいと改装いたしまして、

裏に物置小屋を作ったり、、大工のカズが応援にきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

休みの日にありがたいです。

 

工房内も塗装ブースの床を塗り直したり、

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにきて三年ですが、床がこんなに汚れます。。もともと右の色でした。。う〜ん、いいかんじ!

 

打ち合わせスペースを作ったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

お近くに来られた際は気軽にお立ち寄り下さい。誰も来てくれないとただのお昼寝スペースになっちゃいます。

 

 

そして、工房をキレイにしたことにより、モチベーションの方もグイグイ上がり、すげーお待たせしちゃってた身内系ペイントもテンポ良く仕上がっております。仕事場キレイなのってものすごく大事デスネ、、仕事がまた楽しくなりましたw

 

 

京都フレンドの美容室『色葉』さんのサインボード。

場所柄、ちょっと抑えめに品良さそうに作ってみました。

 

 

変わってこちら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、ウチでお手伝いしてくれていたクリスさんのイケイケヘルメット。

ちょうど渡したこの日が90日免停が明けた日だったようです。おめでとう!このヘルメット被ってまたガンガンいっちゃってほしいものです。

 

 

そして、

H.Dディーラー様から、純正塗装補修のお仕事なども、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ステッカー、ライン残しのベースカラー塗り替えです。

 

 

以前、ペイントしたものを少し、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタムから純正補修までやっておりますので、なにかありましたらハウティペイントまでよろしくお願いいたします。

納品など外に出てて電話に出られないこともあるので、留守電かメールをしていただけると後ほど必ず折り返します。

 

 

こんな感じで最近やっておりました。やっぱり環境を変えるのって大事!さすがに何年も同じ環境は飽きますwまぁ相変わらずお金は無いので少しの変化ですが、テンション的にはだいぶ変わりました。

 

また新たに頑張っていこうってことで、お盆も休まず営業いたします。

9月に夏休みとれればなぁ、、と密かに思っていたりするので、その分働かなければ!

暖かい皆様からのお仕事お待ちしております。

よろしくお願いします。