2011年 6月 の記事

先日、、

お店に、

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっているハーレーダビッドソン横須賀店様のお客様が寄ってくれました。

手前のハーレーのお客さんには以前、横須賀の超ディープな飲み屋に連れて行ってもらいました。その節はありがとうございました。

そして、、

 

 

 

 

 

 

 

こちら、女性オーナーっす。イカスっす。

ピンストもかっこいいすねぇ。巨匠ワイルドマン石井さんの作品です。

ペイントの注文も頂きありがとうございます。

 

前回ブログでフレアパターンの紹介をさせて頂いたんですが、、

早速、ハーレーダビットソン横須賀店常連のお客様からヘルメットのペイントのオーダーいただきました!

ウチのヘルメットは2個目。前回ハデめだったんで今回は渋めのカラーでいきたいと、、

 

 

 

 

 

 

ゴーストフレアです。

仕上がったので、明日にでもお店の方へお持ちしておきますね!いつもありがとうございます。

 

調子に乗って、おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレアばっかだなとつっこまれそうなのでこの辺にしとこ

来週早々、面白い車両が入ってきそうです。お楽しみに。

6月に、、

早くもなってしまいましたね〜。

ありがたいことにペイント漬けの日々です。朝から晩まで、、、いやウチの場合、昼から朝までコースだな。

 

今回はフレイムスにペイントしたタンクです。

最近、フレイムスの依頼がまた増えてきてます。ペインターとしてはうれしいことですね〜。

 

 

 

 

 

 

鉄板カラー、間違いない!

赤は、ALSAキャンディコンセントレート、ブラッドレッドを使用しております。

深みがあるきれいな赤です。写真へたくそですいません。

そして、、

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの赤は、ALSAキッカーキャンディ、アップルレッド仕様です。

キッカーキャンディシリーズは、コンセントレートの安価版なのですが、こちらも負けないくらいの発色をしてくれます。

そして番外編、

 

 

 

 

 

 

 

リアルフレイムス!また一からお勉強中です。

もっと燃やしたいっす!

 

すべて同じハーレーショップ様からのご依頼でした。いつもありがとうございます!

 

6月もがんばっていきますか〜!

 

 

TOP