2012年 1月 の記事

スポタンだん。

コンプリ用のスポーツスタータンクをちょろっとご紹介。

売れ線はやっぱり赤×黒みたいです。。

 

 

 

 

 

 

 

スキャロップの中色はアルサ キャンディコンセントレートブラッドレッド×フレークベースでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもアルサ キャンディコンセントレートブラッドレッド使用です。深い良い色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはアルサ キッカーキャンディーアップルレッド使用。キャンディコンセントレートの廉価版ですが、とても扱いやすいペイントです。値段もお手頃!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルサ キャンディコンセントレートブラックバージョン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左:仕上がり前、キッカーキャンディーアップルレッド使用&キャンディコンセントレートブラック使用。

右:写真ではわかりづらいですが、クリスタルパールシルバー。少量でもよく効くドライパールです。とっても扱いやすいですよ!

 

 

 

そして、、、

 

この人!

自分のバイク始めちゃいました!!

さて、、どうなることやら、、、

ど〜せ、オレが塗るんでしょ?

ヨコスカごはん。

いやはや、またダメ人間ペース、昼夜逆転生活っス。。

正月の誓いはなんのその、10年続けたこのペースちょっとやそっとじゃ直りません。

 

よぉ〜し、明日から早起きすんぞ!

 

てなわけで、今日の晩ご飯です。

 

高カロリーFATメシでぇ〜す!

クリちゃんが故郷の味、ルイジアナ料理を買って来てくれました〜。大味なかなかイケます!

メキシカンでよくある豆の煮込みとフライはキャットフィッシュ、、ナマズですね。はじめて食べましたがクセもなくなかなか美味しゅうございました!

んで、左のどんぶり、、豚の角煮??って聞いたら、デザートだよって。。。

角煮デザートってやっぱガイジン、イカしてんなぁ〜ッと思ったら、シナモンの良いかほり、、

ブレッドプディングって名前のデザートでございました

これがウマい!!!

シナモンと砂糖の汁にひたひたに浸かったパン。中にはナッツがビッシリ。

一口食べたら、『ウマ!!アマ!!甘ぁ〜〜〜い!!!』

一瞬で虫歯になりそうな甘さ、、さすがに一回で全部は無理でした。でもウマい!!

全部一回で食ったら、アリンコが寄ってきそう。キャプチュー

 

そんな感じで、ヨコスカは本場の味のお店いろいろございます。

ぜひ一度おいでませ〜

 

う〜ん、終わり方がわからない。。締まったのか、どうなのか。

以上!

かえりまそ

 

 

ペイント的な。

先日、納品して来たブツを少しご紹介〜!

 

ホンダ ゴリラ

 

 

 

 

 

 

 

かわいい感じで仕上がりました。

 

続いてカワサキ W650

 

 

 

 

 

 

 

金箔グリングリン

 

ハーレー スポタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンプリバイク用 ハズさない感じで。

 

ショベル?だったかなぁ、、

 

 

 

 

 

 

 

エンブレムが素敵すぎます!

 

な感じで、またシコシコ塗っていきます〜!

 

 

ヨコスカワンダーランド

昨日は、いつもお世話になっているドランケン金子氏がわざわざ横須賀まで呑みにきてくれました!

 

ぼくが修業時代からの付き合いなのでもう8〜9年くらいになりますかな。

まぁワルい男でございますw

もうもうもう、昨日は手を変え、品を変え、店を変え、酒を変えで、結局家に帰ったのが朝の7時。。。おなかいっぱい。

ドープな横須賀呑み、楽しゅうございました!

 

また、いつでもおいでくださいまし〜☆

 

 

ひきこんもり

最近、ずっと会社に引きこもりがちでございます。

仕事は順調?に進んではおりますので、、今週どっかでビシッと納品&引き上げまいります!!横浜〜東京方面予定です。

 

 

 

そんな人恋しい土曜日の夜中、突然の来客が、、、

 

 

ハウティギャルズですw(勝手に命名してみました)

クラッシュギャルズのパクリではございませんのであしからず。。きっとクラッシュギャルズとか言ってもわかんネェだろうけど、、ほぼ一回り年が離れております。ライオネル〜

 

まぁ、よくこんなシンナー臭いところに遊びに来てくれますね〜ありがたい話でございます。

朝の4時まで恋愛トークw尽きません。もうギブギブ!

そして、逆にオジサンが励まされちゃったり。。あとーんす。

 

 

そんなこんなの土曜日でした。

 

どんなだよってかんじですが、

仕事はいたってマジメにやっておりますので、そこんところヨロシクです。ホントに。。

 

次回はペイントネタで!

 

 

 

グリグリ〜ラメラメ

休みボケからやっと脱出し、なかなかの集中力で仕事をしております。まぁあんだけ休めばなぁぁ、、、

 

とにかく年明けから下地作業に忙殺されていました。ていうか、まだまだ下地作業はあるんですが、あとはクリスにがんばってもらいましょう!w

 

そして、、

やっと楽しい楽しいカスタムペイントが始まってしまいました〜!

 

ゴールドリーフぐりぐりっスぅ!

あとなんやかんやでもうちょいです。お待たせしてスイマセン!

 

 

オイシそうな色になりました。ベースカラー、alsaキャンディコンセントレートマンダリンオレンジ。

こちらはもう少々お時間かかりそうな感じでございます。

 

他にも並行してビシビシ進めております。

 

 

それにしても、

今年からは、午前中から動ける人間になりたい!ッと思ってたんですがもうこんな時間。ヤバいっす。このペースが染み付いてんのかなぁ。。。

さぁ、さっさと帰って明日もがんばりますかぁ!!

 

 

 

2012年仕事始め

本日から、ハウティペイント仕事始めでございます!

札幌、大雪のため飛行機が遅延していたので、家にもよらず空港から直でお店にただいまな感じで、ぬるりとスタート致しました。

 

正月は、久々の実家でゆっく〜りと過ごしてまいりました。美味しい魚をたらふく食べてきたので、若干生臭い感じではございますが、本年も何卒よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

☆謹賀新年☆

遅ればせながら、、

新年あけましておめでとうございます!!

 

2年ぶりに実家のある札幌に帰省しております。ただいまの気温−6度くらいですかね。。まぁさみぃッス!

ウマい魚とウマい酒で1年分の鋭気を養っているところではあります。

そして、ヒマを持て余しつつ、まった〜りしております。

 

1/6からは横須賀に舞い戻り、またペイント三昧の幸せな日々が続くように気持ちを新たにがんばっていきますので、みなさま本年もどうかハウティペイントをよろしくお願い致します!

 

BADASS DESIGNS   Haughty Paint 武岡大樹

TOP