いやはや、またダメ人間ペース、昼夜逆転生活っス。。

正月の誓いはなんのその、10年続けたこのペースちょっとやそっとじゃ直りません。

 

よぉ〜し、明日から早起きすんぞ!

 

てなわけで、今日の晩ご飯です。

 

高カロリーFATメシでぇ〜す!

クリちゃんが故郷の味、ルイジアナ料理を買って来てくれました〜。大味なかなかイケます!

メキシカンでよくある豆の煮込みとフライはキャットフィッシュ、、ナマズですね。はじめて食べましたがクセもなくなかなか美味しゅうございました!

んで、左のどんぶり、、豚の角煮??って聞いたら、デザートだよって。。。

角煮デザートってやっぱガイジン、イカしてんなぁ〜ッと思ったら、シナモンの良いかほり、、

ブレッドプディングって名前のデザートでございました

これがウマい!!!

シナモンと砂糖の汁にひたひたに浸かったパン。中にはナッツがビッシリ。

一口食べたら、『ウマ!!アマ!!甘ぁ〜〜〜い!!!』

一瞬で虫歯になりそうな甘さ、、さすがに一回で全部は無理でした。でもウマい!!

全部一回で食ったら、アリンコが寄ってきそう。キャプチュー

 

そんな感じで、ヨコスカは本場の味のお店いろいろございます。

ぜひ一度おいでませ〜

 

う〜ん、終わり方がわからない。。締まったのか、どうなのか。

以上!

かえりまそ