2011年 12月 の記事

☆今年もお世話になりました☆

いよいよ明日で2011も終わりですね。

そして、ハウティペイント2011年の営業も本日をもって終了いたします。

 

塗りに塗った、シンナー漬けの1年でとても幸せでございました!

お世話になった業者様、個人のお客様、支えてくださった皆様、遊んで呑んだ友人、知人。

関わったすべての皆様のおかげで、Haughty Paint 今年もなんとか乗り切れました!

本当に感謝です。

ありがとうございました!!!

 

来年からもしっかり下を積み、マジメにカスタムペイントと向き合っていきます。

そして、なにか新しいオモシロいことも始められたらなぁと思っております。

 

何卒、2012年もHaughty Paintをよろしくお願い致します!

本当にありがとうございました!

                     クリスと2人忘年会にて、、 

 

新年、1月6日から通常営業です。

みなさま、よいお年を。

 

Haughty Paint 武岡大樹

イベント報告。

先日、イージーライダース様主催のイベントにて、店頭でエアブラシのデモンストレーションをさせていただきました!

 

お外でリアルフレイムス!とっても寒かったですけど、アツい炎を描いてまいりました。シンナーのオイニーご迷惑おかけしました。

 

カスタムペイントヘルメットも置かしてもらい、、、まぁ、売れずぅ、

 

ミニスカサンタも登場しいので、大変楽しゅうございました。

 

だいたい会社にこもってペイントばっかりしてるので、とても良い経験になりました。また、来年から新しいことにどんどん挑戦していきたいと思っております。

 

イージーライダース様、そして関係者の皆様お世話になりました。ありがとうございました!!

 

 

Haughty Paint 武岡

 

☆イベント告知☆

今週の金曜日!つってももう明後日なのですが、、、

イージーライダース様主催の店頭イベントに参加させて頂きます!

 

ピンストも描けないのにナニすんの?ってな感じではございますが、、、今回、エアブラシによるリアルフレイムスのデモンストレーションをやらせていただけることになりました!!

 

う〜ん、期待しないでください。

 

あとは、カスタムペイント済みのヘルメットと小物を少々、クリスマスセールで大放出!!

マジ安いと思います!

お願いですから、買ってください!

 

12/23(金)、皆様お時間があればぜひ足を運んでください。ヘルメット買ってください。

よろしくお願いします!

 

イージーライダース様HP:http://www.easyriders.jp/

お詫びと訂正

ネットショップに記載されていたメールアドレスに間違えがありました。

info@haughtyshop.com

と記載されていたのですが、、

正しくは、

info@haughtypaint.com

です。

 

お問い合わせいただいていた方々へ、

大変申し訳ございませんでした!WEB作成者との連絡がうまくいかずこのようなミスをしてしまいました。

すぐに訂正させて頂きましたので、今後はinfo@haughtypaint.comへお問い合わせください。

 

本当に申し訳ありませんでした。

今後ともHAUGHTY SHOPをよろしくお願い致します。

 

 

Haughty Paint  武岡

 

ラストスパートぅ!

気がつけば、今年も残りわずかになりました。

ホットロッドショーも終わり、落ち着くかなぁと思ったのもつかの間、、、どうやら年末まで全開っす!!

まぁ、本気になればあとハーレーの1台や2台いけちゃうんで、年末納期のものもお待ちしておりますよ!

おモチ代、稼がなきゃ!!

 

そして、今月の23日、クリスマスイブイブ、、ショップイベントに誘って頂いたので出店します!

詳細はまた後日お知らせしますが、、、リアルフレイムスのペイントデモとカスタムペイントしたヘルメットや小物を超特価でハウティサンタがお届けいたします。

ぜひ足を運んでいただければと。

 

よろしくお願いします!

詳細は後日ブログにて!!

 

PAINT レポ 完

いや〜、すっかり忘れてましたわwレポしてました。

いまさら感は否めないですが、このままじゃ気持ちよく年を越せないのでチャチャッと軽めにご紹介〜!

 

 

まずは、前回ALSAキャンディコンセントレートブラックまで塗装していました。これから、ラインを決めていきます。使うのはダーマトグラフ。あの、、ヒモを引っ張ってクルクルっとするやつです。

 

ラインがしっかり引けたら、マスキングゥ!

 

2色目ペイントへ、、

 

う〜ん、ほんとラメベースもったいないですがブラックなんです、、ベースカラー。

 

マスキング剥がすとこんな感じ。

からの〜、クリア噴いてサンディングゥ!

 

段差がとれたところで、お次ぎはゴールドリーフィングゥ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レタリングに縁取り入れたり、ぼかし入れたり、、で、

完成!!どーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーバイクレベルのミラーフィニッシュ!!

渋い感じでまとまりました。

 

以上、ペイントレポでした!!間延びしてサーセン!

 

BADASS DESIGNS  Haughty Paint

HOT ROD SHOW 後記

今年もものすごい盛り上がりでした!!まぁ、人多すぎ!

 

毎年、ペイントを担当させて頂いた車両は出展されていたんですが、今年はHaughty Paint名義で初めての出展でした。

車両の魅せ方など、色々勉強になりましたし、当日最後の最後まであがいていたのも良い経験です。

 

こんな感じのブースでした。

 

ホットロッドやチョッパーじゃなかったんですが、今回はとりあえずペイントを見てもらおうという趣向でした。

こころよく車両を貸してくれたオーナーの新田さん、GARAGE 134 TAMURA 大山社長ありがとうございました!!

 

そして、ヘルメットカスタムペイントコンテストにも出展してきました〜!

 

 

 

 

 

 

写真全然撮ってなくてこの角度しかなかった!クリちゃんがいいカメラで撮ってくれてるはず。たぶん

ぜんぜんわかりづらいですが、こっちも龍です。HPのきゃん玉握りしめてます。ん

今度全容をUPします。

 

今回絡んでくれた方、ほんとありがとうございました。

バンバン刺激受けてきました!!来年もなんかやろうと思います!

 

 

 

お礼にサービスショット、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにて!!

 

TOP