今年もものすごい盛り上がりでした!!まぁ、人多すぎ!

 

毎年、ペイントを担当させて頂いた車両は出展されていたんですが、今年はHaughty Paint名義で初めての出展でした。

車両の魅せ方など、色々勉強になりましたし、当日最後の最後まであがいていたのも良い経験です。

 

こんな感じのブースでした。

 

ホットロッドやチョッパーじゃなかったんですが、今回はとりあえずペイントを見てもらおうという趣向でした。

こころよく車両を貸してくれたオーナーの新田さん、GARAGE 134 TAMURA 大山社長ありがとうございました!!

 

そして、ヘルメットカスタムペイントコンテストにも出展してきました〜!

 

 

 

 

 

 

写真全然撮ってなくてこの角度しかなかった!クリちゃんがいいカメラで撮ってくれてるはず。たぶん

ぜんぜんわかりづらいですが、こっちも龍です。HPのきゃん玉握りしめてます。ん

今度全容をUPします。

 

今回絡んでくれた方、ほんとありがとうございました。

バンバン刺激受けてきました!!来年もなんかやろうと思います!

 

 

 

お礼にサービスショット、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにて!!