2013年 12月 の記事

2013年ありがとうございました!

ホーミタイ

さてさて、今年も残すところ10日です。

 

年末に必ず思うこと。

もう一年経ったの?早ぇ〜!

みなさんも思ったことあるはずです。いや、あるはず!これは脳を使っていない(新しい刺激が無い)からだそうです。子供の頃、時間が過ぎるのが長く感じたのは、新しい刺激に満ち満ちていたからなんですね〜。

来年は新たなことをグイグイやっていきたいところです。

 

っと、雑学決まったところで、本題です。

ロッドショーの反動からか12月は脳死状態でブログも更新できてなかったので、最近ペイントさせていただいたモノをご紹介させて頂きます。

 

まずは、ロードバイク

なんと、格闘家 桜井マッハ速人 選手の自転車をペイントさせていただきました!恐縮です。

 

こっそりHaughty Paintのロゴも入れさせて頂きましたwまたまた恐縮です。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのフレームはARGON18というメーカーのフルカーボンモデルGALLIUMさんです。

めちゃくちゃ軽いっす。たぶんお高いんではないかと。

神田岩本町のFRESH & FLY CYCLES さんで取り扱っています。

も一個

新品チタンフレーム

サビペです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとはチタンは錆びないんですが、、歴戦の強者風になりました。

 

 

そして、ロッドショーでペイントさせて頂いたモノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイケな感じでオーダーでした。最後の最後までトラブって朝までゲロ吐きそうな感じでやっていたのが今は遠い昔に感じます。

まだまだこういう類いのペイントは研究していかねばなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースはボコボコのシボ加工とでも言いましょうか。その上に昔風のスキャロップ、そして軽めにエイジングです。

上記2台はイージーライダース様からのオーダーでした。いつもありがとうございます。

ドイツのショーにも出展されたとかなんとか、、

 

 

 

こちらは、禁断のサビ生かしペイント。納期が切羽詰まってたんで写真はこれしかないのですが、リアルに味があっていい感じです。

コンパクトなチョッパー大好物です。

ブラックトップモーターサイクル様ありがとうございました。

最後にお知らせ。今年の営業は30日までやっております。まだ年内納品間に合うかもしれません!お仕事どしどしお待ちしております。

よろしくお願いします。

TOP