2012年 5月 の記事

☆おしらせ☆

しつこいようですが、、、

 

明日はこちらのイベントへ出店致します。

そのため通常営業、商品の発送業務等は月曜日からとなります。ご了承下さい。

 

なお、お近くの方はぜひいらしてください。

諸々、よろしくお願い致します。

 

Haughty Paint 武岡

フィニーッシュ!!

なかなかの相手でございました。締め切りギリギリガールズ。

塗りたてほやほや

 

間に合ってよかったよかった。

今日くらいは少し枕を高くして寝れそうです。

詳細画像は後日!

とりあえず、帰って寝てからの起きぬけで納品行きます!たぶん夕方くらいっす!

 

 

こちらのイベントの30周年記念バイクの外装です。

 

日曜日、晴れそうっすね!

お待ちしております。

 

告知!!

今月の27日(日)にイージーライダース様主催のカスタムショー&スワップミートに出展させて頂きます。

 

 EASYRIDERS 30th Anniversary fiesta “Show&Swap”

 

場所はお台場、たぶんいつもなにかしらイベントやってるところかな?フジテレビの裏とでも言いましょうか、、

入場無料なのでお時間ある方、お近くの方はぜひお越し下さい。

あの有名店や大御所の出展、出店もあるので自分もとっても楽しみではありますが、内心ちょっとビビっておりますwなぁにしよっかなぁ〜  まだ何も考えてない〜

 

5月最後の日曜日晴れることを祈りつつ、きっと当日はのんびりやってますんで、よかったらハウティペイントのブースにも遊びに来て下さいまし。

よろしく〜

 

こんな時間に、、

ごきげんよう!

どうも、ハウティペイントです。

 

明けて月曜日の朝4時です。なぜこんな時間にブログを書いているのか、、、そうです!自分、休まず仕事してますアピールです。塗りに塗っております!

まぁ〜しかし、、

早く大手を振って遊べる身分になりたいものです。貧民は貧民なりにがんばるのです。

 

さてさて、くだらないこと言ってないで、、、

久々にリアルフレイムスのご依頼でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ、かなり久しぶりのわりにはなかなかいい感じではないでしょうか。

ご依頼ありがとうございました!!

 

さて、、

とっても眠いのでこの辺でドロンさせていただきまzzz

 

 

TOP