今日は暑かったです。こんな日は逗子ビーチで水着ギャルに遊んでもらいたいものですが、そうも言っていられないので真面目に仕事しております。こんなんじゃなんのために海の近くに住んでいるのかまったくもってわかりません。

 

 

さて、お仕事です。

ラメラメキャンディ×ピンストライプ

こちらはALSA キッカーキャンディアップルレッドを使用しております。ネットショップでも取り扱っているのでよろしくお願いします。

隙間無く埋めたフレークもALSAのものを使用。ギラつきが違います!

 

 

最近、増えてきているね!ロードバイクのカスタムペイント。

ARGON社のフレームをアーミーグリーンにしてサビ塗装です。文字とかカスレさせて雰囲気出しました。

これ新品のフレームなんです。アルミ×カーボン製ですので錆びるはずも無く、、つや消しクリアフィニッシュですのでボロボロ剥がれることもありません。

 

そして、こちら

MILANI社のフレーム。パープルとブラックで気持ち悪くってオーダーでした。

バイク乗りにはおなじみのラップペイント。ALSAクレーザー メタリックシルバー使用。その上にキャンディパープル、ぼかしも入れました。

 

メーカーコスプレはもう嫌だ!という

個性を出したいロード乗りの方、ちょーオススメです!

 

 

 

さてさて、この前のサインボードを渡しに先週京都へ行ってきました。

位置決めベンス

 

 

からの、今日取り付けたみたいで

サイズだとかはノリで作ったのですが、、ここしかないって感じで収まりましたwいい感じです。

京子さんもベンスも喜んでくれていたみたいなので、ホント嬉しいです。ペインター冥利に尽きるってやつですかね。なんつって

 

仕事っぽいのが終わりまして京都観光デス。

伏見稲荷の妖精いまちゃん。

 

 

 

まいど!BAR 桜花さん 奈々ちゃん

いつも酔っぱらいですいません。

 

 

THE GRAVY さん

看板犬バッカスくん

かわいい!

 

ブルの魅力にやられました。

 

他にも、ベントエイトさんに遊びにいったり、インパクトさんのBBQに参加させていただいたり、もろもろあったんですが、バッカスと今ちゃんの写真ばかりで、、、どうにも、、

 

短い時間で会えなかった人もいましたが、、、お世話になった方々本当にありがとうございました!また来年クソ暑い時期にいきますねー。

 

 

 

明日というか、もう今日なんですが、横浜〜東京方面へ納品、引き上げに出ていますので1日工房におりません。ご用の方は携帯か留守電でお願いいたします。