ハァハァ、、できました〜!!

やっとお披露目できてうれしいかぎりです!

 

風神

 

雷神

 

だいぶ好き勝手やらさせていただきました。。。

いい雰囲気に仕上がったと。和柄好きです、ハイ。

 

思えば、9月終わりに京都まで行き、建仁寺で国宝『風神雷神図』を拝見してテンション上げてからのスタートでした。

まぁ、京都あとの9割は遊んでましたが!あ、飲んでたか。

完全な二日酔いで、まず祇園のサウナで酒をぬき、ベンスの従兄弟が建仁寺のお坊さんなので、拝観料なしで入れてもらい『風神雷神図』みてきました。寺がタダってこたぁなかなかないので、レアな体験でした。祇園のサウナもね。

他にも『双龍図』迫力ありました!!お堂の天井画なんですけどね。あと自閉症の書道家の方、名前は忘れましたが、、『風神雷神の書』もグッときました!一見の価値有り!!あ、ぼく基本お寺好きです。

 

 

そんなこんな思いがギュッとつまった作品でございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BADASS DESIGNS   Haughty Paint!!