あ、下ネタじゃないです。スンマセン

 

ハウティペイントに6月くらいから、平日の夜にお手伝いに来てくれてる、クリスさん。

 

見ての通りとっても明るい方でございます。

冗談も大好きなようで、冗談ばっかり言っております。たまにイラッとしますが。

ちょっと前に、アメリカンジョークが過ぎて『これからはジャパニーズスタイルでいくからな!』と一回ちょっと怒ったことがあります。

『サムライスピリッツだよ!!おれが渡辺謙なら、お前はトムクルーズだ!』と、、、意味が分かりません。

まぁ、仲良くやってます。

 

今日、『オレノコトゼンゼンブログニカイテクレナイネ』とさみしそうに言われたので、『じゃ、ブログ書くから写真撮るよ』と言ったらこの満面の笑み。切り返しは早い!

 

カスタムペイントを覚えたくて来てるのですが、まだまだ任せられることが少ないので、もっぱらサンディングです。

『ファッ◯ンサンディング』などと悪態つきながら、マジメにやってます(笑)

 

しかし、サンディングばかりじゃ、つまらないので自分のヘルメットで練習です。

 

記念すべき1個目!

見るに見かねて、ぼくが結構手を出しちゃったんですが、、、反省。

ちなみにフレアの色は、アルサ クレーザー クリムゾンレッド(ラップペイントです)

 

今、2個目のヘルメットを自分でペイント中なのですが、ぼくはノータッチでやってます。まぁ、あたりまえですが。

さっき、クリヤーコーティングでバカみたいに垂らしてました。ザンネン!

どれだけ噴いたら垂れるとか、ペンキの希釈、ガンの調整とかとか、感覚で覚えるしかないので、最初は失敗するしかない。

めげずにがんばって頂きたい!!

 

ぼくも、人にペイントを教えるのが初めての経験であたふたしてますが、毎日デカイの二人で楽しくやっております。